お笑い登龍門ガッハ観覧

また修ちゃんに遭遇ですよ。
どっから入るのか迷ったっぽい。
髭でますます男っぽくなっちゃったね。
けど一瞬本物か迷った。
というか妹の元カレくんに似てきて驚いた。


トータルテンボス:漫才
クイズ


2丁拳銃:漫才
堀→修”うちの彼”、ポンセ
居酒屋予約入れたくだりでネタを飛ばしちゃったのか、
噛み合わないツッコミを入れてしまった修ちゃん。
一瞬戸惑いながら軌道修正する小堀んに、
ちょっと落ち込んだ顔の修ちゃんが見れました。
生って素敵。


キャン×キャン:漫才
沖縄にテーマパーク


U字工事:漫才
ヤンキー?、田舎に新しい建物


EE男:漫才
ハリウッドアンパンマン
企画ライブとか細かすぎて伝わらないモノマネばっかで、
まともにネタ観たことなかったけど、
特技活かしてて面白かった。


ラバーガール:コント
元空き巣コメンテーター
ダブルブをボケツッコミ逆転させたような見た目と
近い空気で、好きになりそうな感じした。


オードリー:漫才
デート
重さん+筋肉みたいな見た目のボケさん。
ツッコミさんがいきなりボケだしたり、
途中で二人で踊ったり、なかなか会場ウケも良かったです。


どきどきキャンプ:コント
就職
始めの岸さん登場のとこがウケず、やり直そうとする

瞬間メタル:男のコント
赤ずきん、ソフトクリーム
男の余韻では拍手が早過ぎて仕切り直しに


パッション屋良:タオル干し


2丁拳銃:漫才
ヒーロー