2丁拳銃の漫才しよか

修士マイクのスイッチが入っていない
小堀に入れてもらう
修士”僕喋ってますよ〜”
新ネタとシャッフルコンビネタをやる


・新ネタ
ハリセンボン:優柔不断


ピース:誰観に来た?、自由な熊さん、ノイローゼ、チンピラ止める


イシバシハザマ:硲のギャグ、不発弾、おかしな話


トータルテンボスあるあるネタ、うるうる
悲鳴を上げている、バックします、アフロかけ過ぎで額が後退
いるいる、藤田”誰がホームをレスした人だよ”、あれあれ


アップダウン:先の事考えてない、日常に?
あまり親しくない友人に再会


ダイノジ:頑固親父、喉が渇いた大地、ハスキーデブ


COWCOW:夏喉渇く


2丁拳銃:腹立つ女性、どっちが腹立つ?
小堀思い出すとき修士の胸つんしたり腕触る
修士”なんや俺の体触ったら思い出すんかい”


・V
シャッフルコンビの抽選
多田&藤田、亀田と具志堅、はるか嫌なのは大地


・ネタ順決め
又吉とはるか、デスノート持ってそう、10日前
トシと春菜前日、順番関係ないですね、竹森?
修士固まる、小堀”相方ビックリさせんといて”
竹森”いけ春菜”春菜”もう取ってますよ!よく見て!”
小堀”老夫婦か”
小堀客に”帰ってもらえません?そっとやろう”
前回ビリはカリカ林&POISON GIRL BAND吉田
與志とパンクブーブー哲夫のエロエロ探険隊をビリ予想してたのに
終わった人は後ろから観る
ネタ後のトークは前のコンビ


・シャッフルコンビネタ
トータル藤田&COWCOW多田
”あんまりキャーキャー言わないで下さい
僕らアイドルじゃないんですから(仮)”
ベルボトム
地”色は決めてになる”、?してきます
藤田”多田兄”、歌が好き、涙そうそう、横で踊る藤田
LOVEマシーンさくらんぼ、BELOVED


・ネタ後トーク
ボクシング漫才も考えた、サッカー
エンタに引っ掛かる?、犬井ヒロシと同じかっこ
藤椅子から落ちる


2丁修士&イシハザ硲:”自己最高521KBを記録”
修士とハザマ
二人ともツッコミ、13年と5年、まだまだ
修士の5年前、WS出てくるまで王子様、アイドルだった
修士”色々あったよ。今は・・・何でだよ”
瞬発力とボキャブラリー、修士”かえるか〜”
ショートコントのオチだけ8本
バーミヤンの桃の後終わりかと思って
トーク用に動き出してしまう多田
”遊びに来いや”


・ネタ後トーク
オチ覚えられずカンペを使った修士
ぶつぶつの王子様、馬鹿にされてる?
追っ掛け50人、今じゃ京王新線で二人で終電に


・又吉&はるか:”共に読む質問をよくむ?、?川じゅんこに親近感、
かくれんぼで見つけてもらえなかった”
吉祥寺死神レコード
鎌を持ったはるか、共通点、デジカメ、又”なんかうるせー”
文化祭、歌って踊る、宣伝に引っ掛からないかな


トーク
気持ち入れ過ぎた
出て行こうとしちゃう多田に藤田が後ろから”落ち着いて”
打ち合わせにスープ


・大谷&石橋:”優勝したら風呂付きの部屋に引っ越したい(笑)
野?の家族の皆さんも応援。たつやとかずや、二人合わせて”
マキシシングル
紹介文読みながら修士”なんじゃこれ”
COWCOWのポーズ、体の調子が悪い、病院、北の国から
大谷田中邦衛の真似、吉岡秀隆


トーク
大谷→又吉&はるか”いじるのは二人ですか?”
大谷”喋ったことなかった””今日初めて『石橋』と呼んだ”
”出前食べてる姿が可愛かった”
電話でネタ合わせ、大谷”はっきり言うけど最低のMC”


竹森&春菜:”よってらっしゃい見てらっしゃい、これが浅草の漫才です”
あしたたくみはるな
ルミネのエビちゃん、おばちゃん
あした順子ひろしみたいな感じのけなし合い


トーク
大谷”早速スナックの営業に”
”相方(はるか)はエビの動きのとこだけクスっときてました”
ステーキの店員、可愛らしい食べ方


大地&大村:”M-1への道で大活躍したホンキートンクが復活”
ホンキートンク
ホンキートンク任務完了”、デブ、生れつきのハンデ
カニちゃん、大地?”カニにちゃん付けかよ”
大村”それツッコめるのフットの後藤さん位だよ”、デートプラン


トーク
MCと”浅草小劇場以来だね”、青空球児好児
盛り上がる二組に修士”誰かツッコめよ”


與志&綾部:”前回大顰蹙をかった與志と若手NO.1のエロ、綾部”
レミエロメン
Fandangoでオールカットになった
”フレッシュに下ネタ無しで”
ガッツポーズに下ネタじゃないかと異常反応する與志
しりとり、下ネタを言いたくなったらエロ筒へ
自主規制、綾部”山田っ”、山手線ゲーム


トーク
大地”(エロ筒)全然意味なかった”
與志”ぶた”自主規制、與志の家はドラム缶の中?
夜9時〜朝6時、トライ


小堀&阿部:”僕たちの弾き語り漫才はガード下で育ちました”
アコースティックス
藤田&多田ともろかぶりの衣装
長渕剛、ピー?、巡恋歌、おすぎ、順子、しゃぼん玉、さくらん
ジープ、Majiで恋する5秒前、尾崎
阿部”いつまでも歯茎ヘドロ、セックスレス
嫁が排卵日調べてる、帰ってあげて”
15の夜


トーク
衣装の発注段階で全く一緒だった
阿部汗が凄い”ギター間違えちゃいけないって付加価値で”
←”使い方あってます?”


・客席審査
大谷”偽COWCOW”、修士”ホンキー、はるなが多い”
綾部→大地”屁こいたでしょ?”
レベル高かった、みんなでエンタ、大地”笑いが一番
修士”前回のエロより今回のエロの方がいいエロ”


1位:あしたたくみはるな‥62
2位:ホンキートンク‥53
3位:修士とハザマ‥48
4位:ベルボトムズ‥12
5位:吉祥寺死神レコード‥9
6位:レミエロメン‥8
7位:アコースティックス‥7
8位:発表せず(マキシシングル)‥1


7位が出た時点で大谷”絶対俺。1人上げた人お中元送ります”


アコースティックスも良かったんだけどな。
阿部ちゃんも歌上手いのね。
あしたたくみはるなは確かに断トツ良かった。
春菜は堂々としてて、竹森やんは情けない感じで、
二人ともベテランの芸風にあってたんじゃないかな。
シャッフルはマジ楽しいし嬉しい。
約30分延長とボリューム満点。
その後バイト入れてたあたしは大焦り。
ギリギリ間に合いました。無茶は良くない。