真夜中のワッショイ祭〜いろんな意味で恐い話大会〜

シアターD/1200円
MC:Bコース
東スポ、ナベ天然、ものまね王座に行ってきた


・第一部
ジャンピングニーセブンbyセブン、ものいい、マキシマムパーパーサム
オオカミ少年、アームストロング安村
剛名前いじり、剛→長澤”なんでオールナイトでハゲとんねん”


吉田サラダ:レディースデーに女の子と行ったら二人とも割引料金に
 スカイライン
オオカミ少年浜口:レンタカーで不倫自殺
ジューシーズかばちゃん:金縛り
オオカミ少年片岡:金縛り、50年後の自分に会った
マキシマム長澤:マイク持ちを剛にさせるが途中で止めさせる
 剛”返せや左手のパワー”、友達の家のクーラーの隙間から女が覗いてた
ジャンニーキヨちゃん:中学で生徒が先生刺す
ものいい横山:テレアポ、死んだおばあちゃんが出た
アーム安村:浅草の師匠が浅草の松屋でバイト
セブン享奈緒ハブクラゲ、ヤクルス、”お前を殺す”
マキシマム剛:野球好きの先生がスライディングして死亡
 14階から唾落としたら浮いた、キャンプファイヤー
?横山:地震、公園が危険、?電車
Bコース:銀座の東海銀行から出て来た強盗に遭遇
セブン玉城:バンドのスタジオ、昭島の告知、モンゴル800の話だった


第二部
もう中学生モノマネ
ふくろとじけんちゃんを真似するタカダ・コーポレーションおやき
ピース綾部”今日狭いな!さっきBEAMSの隣の公園に白いシャツの若者、
60人位が立っててみんな本を読んでた”


エリートヤンキー橘:ゲイのおじいちゃん、旅行行ったら急に眠くなった
 夢うつつの中パシャッ、パシャッとカメラの音が聞こえた
シューレスジョー:小倉さん、4体の霊
エリートヤンキー西島:綾部から”帰れ”コール
 ピッキング犯に入られかけた
 綾部”もっと人いるように見せ掛けて『お〜いたかし〜』とかさ”
 綾部の講義?、レイプ犯の手口、東京来て数日で近所で痴漢が
 跡をつけて犯人を捕まえた、その2日後に隣の隣が大火事
?(緑のポロシャツにタオル):青梅街道、写真も
グレートホーン尾形:こたつに赤鬼
水牛:ドンキでヤクザと出会い、ヤクザにされかけた
 水牛という名は綾部が付けた
ガリバートンネル三須:踏切自殺、綾部の父がJR職員
 人が当たると血よりもまず水分が出る
 貨物列車は人が乗っていないため飛び込まれることが多い
 クラクションは鳴らすと立ち止まってしまい、確実に轢いてしまうので
 敢えて鳴らさず通り過ぎるのを願うしかない
ふくろとじけんちゃん:タバコ
ふくろとじてっちゃん:カマ掘られ事件
?:←綾部”可愛い顔してるね”、金縛り
 元の家で子供が行方不明になった、今でも両親の霊が探してる
?(メガネの人):戦争跡、女の子が”かき氷食べたい”、怖がる綾部
グレートホーン斎藤:綾部”怖い〜”と言いながら体育座り
 小久保トンネル、ピエロ
西村ステッキ清水:ベッドの下にお札、女の人
昼飯くん:木のバット
もう中学生:紙芝居
タカダおやき:毒が盛られた、トラック
 おじいちゃんが死んだら電話で”ざまぁみろ”
シューレス”11期が出るってことは相当怖い話持ってる”


第三部
ライス:すうき時?
ライス:火事現場の写真、霊が犯人を睨んでた
惑星プラネット田嶋:おばあちゃんがクーラー止める
こりゃめでて〜な:日本人形
惑星プラネット砂川:友達が駄菓子屋のおばさんを殺した
惑星プラネット田嶋:再度おばあちゃん話
平井県:毛?洞
ゆったり感中村:自殺の名所
アイパー滝沢:ヤクザに山に埋められた
山田カントリー浅井:?
しずる:両親が管理人やってた時殺人事件が
?:カラオケ店
?:野球部、蚊のブーンが手首切る音
ゾンビちゃん(パーマの人):キチガイ
 県警から”ここから先は日本国憲法が通用しません”看板
 茨城、さっくんも?
?:ナイナイのオールナイトニッポンに入った妙な声
 おかげで車に轢かれずにすんだ
ゆったり感江崎:はみがき粉


第四部
平成ノブシコブシ吉村、グランジ、又吉、ミルククラウン竹内、5GAP
クレオパトラどりあんずロシアンモンキー


グランジ佐藤:父、レンジャーの非常呼集
ノブコブ吉村:確かめなければならない
 実家をイメージし窓を開け、また閉める
 そのイメージの中に家族が出ると霊感がある
 佐藤→ナベ”さんざん大、大と喋ってたのに
 袖で『お前名前なんだっけ』って”
ロシアンモンキー:ストーカー
クレオパトラ桑原:隣の家で虐待、秋本泣きそう
ミルククラウン竹内:危険を察知、新宿で恐い人に写真をとらされた
グランジ五明:ピザのデリバリー、五明に抱きつく吉村
 吉村と又吉談笑、吉村とDも話
ピース又吉:小窓から覗く女の人、吉村客席の奥の方ずっと見る
ノブコブ吉村:プールでおしっこ
5GAP久保田:廃墟
どりあんず平井:妖怪ネタ忘れ堤、ナベも
グランジ遠山:ネズミ、又吉と吉村笑い、又吉声出して笑う
 佐藤”こいつよくネズミの話するんですけど、
 計算したら8万8千匹いることになる”
クレオパトラ長谷川:廃病院
どりあんず堤:ケーキ?
ノブコブ吉村:考えていたのを忘れる、親父が想像でオナニー
ロシアンモンキー:占い
どりあんず堤:バイクの後ろに乗ってた秋本が血だらけで”OK!”
 堤の一人喋り
 秋本”パンツはくの忘れて来ちゃったので”、秋本にめちゃウケの吉村
5GAP久保田:運動会


ヤバイマジで怖かった。
話にってより、フライング気味の”キャー”って声に
ビクっとなってつられちゃうの。
こんなの聞くの小学校以来かも。
初めてライブに来たことを後悔しました。
笑いに来たはずなのに9割怯えるって何よ。
”いろんな意味”がメインだと信じたあたしばかばかっ。
帰りにはちゃんとお清めの塩が配られました。