カリカ遠山トークライブ

カリカ遠山看板

ロフトプラスワン/1100円
マジでタイトルがカリカ遠山トークライブになってました。
細かいとこが嬉しくて看板写メっちゃいました。


・OP歌
D米米クラブ、3番で照れ笑い、”アブラカダブラ”


カリカトーク
上の看板、3人組、カールスモーキー仕込みのサザン、奇跡の一曲
メンバー紹介、”機械番で太った人が見えましたけどね”
林が遠山と会ったのは野球、終わったら蕎麦食いに
家城”サラリーマンじゃないっすか”
誰も望んでないのに米米話をしてきたD
林”ひかれた”、ビデオ二本持ってる
家城”米米とあなたの相性が悪いなと”
林”米米ファンと言ったら俺みたいのだよ”
”みんな後ろめたいから、よくカミングアウトしてくれた”
家城”グランジの中では普通の子かなと思ってた。
他の二人が病気でデカイ感じだから、遠山がツッコミかと思った”
”なのに遠山がボケでデカイのがツッコむっていう
面倒くさい感じになってる”
”まともかと思ったら歌を歌ってるとき妙に瞳孔開いてる”
林”(平成ノブシコブシ)徳井と仲いいらしい”
家城”そっちのラインか”
林”吉村とも仲いいみたいだし”
5期みんな瞳孔開いてる、又吉は3つの目、ピースのチャクラしん


ライブの情報を何処でみんな手に入れてるのか、チラシ見たことない
林”固定化””カルト化”、今日は新規10人、新規の多いときにヘマする
一人でやってる時は半分だったりした
山本さんとか来てま○こ言いまくり、誰もツッコまないなどもあった
使用量越えた、11月は黒髭ナイト第二回


林”腕時計破壊したんですよ”
家城”とうとう時を止めましたか”
林”その台詞をかみ砕くのに10分もらっていい?”
酔っ払って打ち上げで壊した
酔っ払ったAV女優は意外と普通の女子だった
帰りに24、5の警官にタメ語で”酔っ払ってない人いんの?”と言われた
林”酒税をたくさん納めた訳ですよ”
家城”イヤミーマンじゃないですか”
”一番暴力的なのはネクタイで顔こする位ですもんね”
言い合いをして、去る警官を追い掛けて空中を歩き倒れる林
最後半笑いで”もう帰った方がいいですよ”と言われた
時計が空中分解
家城”それで年に似合わないかさぶたなんて”
”25才以上のかさぶたはダメ””飲んでる時の態度悪いぞ”


白木屋にてみんなが吐きまくりゲロスポットが出来ていて怒られた
家城→林”ヤクザーマン”
店員にちょっとぶつかって林”いたたたた〜”
←家城”頼もしさ2%しか感じなかった”
閉店後5人で店と吉本側で会議
店員に”私はあなたを人として認めない”と言われた林、最後謝らせた


カリスマセールスマンを演じるせいでトーン下がった声が出る
”おじさんおじさん”と呪文を唱える、42才役をやる
オカマは出なくなった


バス停で家城、タバコを吸うために二人分位空けて並んでた
後からばあさんが来たから”並んでますよ”の意思表示に
一人分詰めたが割り込まれた
その前にいた貴婦人ばあさんがタバコを注意してきて
”最近の若者はねぇ”と割り込みババアに同意を求め
”そうですね”と言われた、ババア同盟
林はああいう所では吸わない
家城”入られたことは赦す。全然座って欲しいよ、
立っていられても困るし。俺は罪を赦したよ?なんで俺を赦さない”


ロケの合間に林は海でタバコを吸って砂に埋めた
すっごく遠くの監視員が見てた
すぐ掘り返して”ありました!すいませんでした”と言ったら
”全部拾っていって下さいよ、この海の”と言われ、
それまでは自分が完全に悪かったが
林”来た!巻き返しポイントが”と思い
”あなた方の仕事じゃないんですか?”と反論
監視員”あの人に見つかったら撮影中止ですよ?”
林”だったらチクったらいいじゃないですか”
監視員”平塚市がタダで貸してるんですよ?”
林”税金でバイトしてるんでしょ?
さっきこのタバコ、平塚市で買ったよ?
少なからず入ってるんですよね?”
監視員”もういいですよ”となったが
”ごめんなさい”ストーキングをした
スタッフが林が連れて行かれたと止めに来た
林”すいません、これ(タバコ)どこに捨てたらいいんですかね?”
監視員”灰皿に捨てて下さい”
林”でも分別とかあるみたいなんで”
向こうの悪さで(自分の悪さを)煙に巻こうとしてる
他の監視員にも謝る、控室まで付いて行き、去ったフリして
”んだよ、あいつ”と愚痴ったところに林”僕ですか?”
林”これでイーブンかなって”
番組スタッフへのストレスもあった
林”病んでるのよ。俺って性格悪いなと思ったよ、遂行してから”
家城”任務はおりてないからね”


家城も氣志團のライブに
喫煙所に行ったらまだ吸っている人がいるのに
時間が過ぎてるからダメと止められた
21、2の奴に”ん〜一本だけ”と言われた
林”それでなんて言ったの?”
家城”俺が神に言われてるのは一本吸って来いだけだから”


雨が降り出した富士急外の山で携帯灰皿持参で吸っていたら、
バイトの女の子に”すいません、すいません!
そこで吸われると山火事になってしまうので”と注意された
家”ホントに山火事になると思う?”女の子”・・・山火事”
家城”次の人に言うときは気をつけた方がいいよ”
林がスタッフだったら
家城”もうちょっとこっちに歩み寄って
『これ笑わないで下さいね、これ上から言われてるんですけど〜
ここで吸うと山火事になっちゃうらしいんです〜』
って言ってくれればセックスもあったけど”
家城はヤバくなると大声出す、おかしい人だと思わせれば何も言われない


林”俺ら偉ぶったことないじゃない?ペコペコし過ぎて腰痛いよ”
家城”2年に1回位にして下さいよ”林”もう2回やっちゃったからな”


先月ここに来るとき男の人に声を掛けられた、千原ジュニアさんファン
前も”フジモン面白くない”とホームレスに言われた
ガタイいいけどアキバ系、WANTEDされてた、5m先から握手の手で来た
”僕がよろしく言ってたとお伝え下さいと言われた
去った後”あの、板尾さんがこないだ褒めてましたよ”


家城”お酒少し控えてね”
林”でもストーキングの時は完全素面だったからね”


いろんなバリエーション、2時間休憩、スタッフのハツリ?
吉村さん話からバイキンマン和田アキ子


・歌サザンオールスターズ
D”またお前かみたいな顔すんなよ””We are 米米クラブ
”どうしたお前ら?俺は心折れねぇぞ。一曲目で慣れた”
”せ〜ので跳ぶんだよ・・せ〜の、で跳ぶんだよ。
これカールスモーキー石井が必ずやるギャグなんだよ。
必ず2回やるんだよ”


トーク
林”サザン早かったな。さっきの俺らの話全然聞いてない。
みんなの歌でいいって言ったのに”


POISON GIRL BAND吉田がティムロス似と∞で話したら
ユウキロックさんしか反応しなかった


新メンバーになり”あいつ誰なんだ?”っていう人いるかも
丁寧に自己紹介しよう、持ち時間は10分間、田辺誠一トランプ
林”逆にしたらベナタ”家城”こっちにしたら?”林”田辺”
家城”こうすると?”林”ベナタ”
家城”なんかイチャついた感がありましたけど”
選ばれたカードと同じ数字のカードを裏で引いた人がする
カードは裏も毎回引き直すので同じ人が出るかも
オコチャはただ来ただけ、石


7番:台風ワルツ大川
H16年1月結成、芸歴1年半?2年半
「これまでやった大きな仕事」
家城さんをバイクで送って時間内に送れたこと
音楽のライブから仕事へ時間ギリギリだった、林”それ仕事じゃねぇぞ”
PVに出た、マイティなんとか
スーツを忘れたらギター弾いてる人の役をもらった
高校でピザの宅配バイト、1度に5件頼まれた、1個は膝に乗せてった
ちゃんと起こさなかったのを家城が怒ったら
大川”気持ち良さそうだったので”


「自分の中の分岐点」
小3の時両親が離婚、家に帰ったらお母さんがいなくなってた
それまでしばらく親戚の家に預けられてた
大川”泣くことだけは出来ました”
吉村も祭で10年ぶりに母親に再会、大人になって初めて会った
泣きそうだったけどお母さんがずっとロンパってて泣けなかった


25日が給料日、デッカチャンの弟子
大川”飯連れてって下さいよ”と電話、お台場に温泉


カード減らさず、同じ人が来たときは同じ話をずっとしてもらう
家城→林”好きな田辺引いて”


5番:ガリットチュウ熊谷
熊谷”吉本のカフェイン芸人”、98年8月結成、カリカは97年3月
卒業して別コンビ、あんときの猪木を浅草でやってた
家城に遊ばれる熊谷”俺は道化師じゃねぇ!”


「これまでやった大きな仕事」
ガキ使のハイテンション大会に出演、福島が一緒に出た
熊谷”福島も超浮いてたんだよ”


「自分の中での分岐点」
新すぃ日本語のレギュラー決まった時
カリカハローバイバイアメリカの意見、その後にも残った組
ニブンノゴ!で同期みんなオーディション受かって、
発表ではハイタッチした
家城”芸人が言っちゃいけない名言”、道化師じゃねぇ


4番:ポテト少年団菊池
今となっては一番の古株、3期
トータルテンボスや永井祐一郎、はいじぃなど
98年に内藤と二人で、ボンクラ、その後ポンコツ加入
99年4月に4期生でその後、33才だがテレビでは31才
中谷が2コ下なのでそれに合わせようとした


「これまでやった大きな仕事」
ディズニーシーを造った、バイトで溶接
脇をかく菊池←家城”ブラジャー?”
菊池”一応ヌーブラの方を・・慣れないボケをしてしまいました”
菊池”ホリエモンより先にヒルズ族でした”
シーの〜ハーバーを造った、海賊船、菊池”夢も何もないですよ”


「こんな恋をした」
熊谷は遠距離恋愛で素敵な別れ
菊池”どうしたら素敵な恋が出来ますか?”、付き合ってたの4年前
家城?”問題は特技・趣味にあるんじゃないですかね”


「特技・趣味」
アイドルチェック、神経質、ドラクエテトリス
家城”ここを変えていかないと一番下(恋)はどうしようもないよ”
菊池ノート、納得いかないことを書いてある、10年使ってる
”楽に生きなさいよ”と言われる、神経質が趣味と思ってノートに
例えば桜井マッハハヤトにセコンドが
”落ち着け、ゆっくり”と言っていた
1枚150円の商品が3枚で180円
菊池”もうちょっと値段設定うまく出来ただろ”
長ズボンと半ズボンの話を始めたところで時間切れ
菊池”そんなバカな〜”家城”素のそんなバカな”菊池”そんなバナナ”
ドラクエベストはⅢ、Ⅳは時間かかる
家城”菊池さん、どんどん古くなってきてない?”


3番:ガリットチュウ熊谷
カフェイン芸人、同じ話をしようと3人頑張るが
家城”これやめよっか。続編で行こう”


新すぃ日本語、1回目はみんなで収録
熊谷”その直後から俺らは首傾げられてて、
実力不足ってのもあるんですけど”
2回目ラテ系ってのをやって、レギュラーって聞いてたのに
半年で1回しか出なかった
北千住集合でOP撮影、カリカハロバイがいない
他事務所の芸人さんと待っていたらカリカとかがバスで来た
”吉本はバスなんだなぁ”と言われ
”俺らも吉本なのに”と肩身が狭かった、機材と一緒に乗せられた
”自分ら吉本なんだ”と言ったら他事務所の人と仲良くなれた
忘年会、赤坂の居酒屋にほぼ全員集合、東京03なども
2回しか出ていないのにと不安ながら参加
十万円ジャンケンで熊谷がラスト4人に残った
熊谷”十万円欲しいって言う天使と”
家城”十万円欲しい天使にしちゃダメでしょ、人間性出たぞ”
最後勝っちゃった、何人かの人は”え?”っていう感じに
熊谷”僕福島に蹴られますんで、手から落ちた分だけ持ってって下さい”
家城も前に蹴られた、蹴られたケツじゃなくて腿の前に痣が


2番:台風ワルツ大川
「特技・趣味」
バイクの運転、足の指を鳴らせる
大川”(特技でなく)趣味です”
家”自分の中で圧をはねのけたでしょ?”
1月2日から3日に軽井沢まで行った、今年、デッカがスキー場で営業
それに付いて行こうとして雪が降って来たので諦めた
師匠にお土産、バイクの名前、フォルツァー、家城”名前付けないの?”


「こんな恋をしました」
今年の一月に事故った時駆け付けてくれた女性に惚れた
”あ、事故だ”と見てたら自分も事故った、バイクは大破
ぶつかった相手に怒られたら一緒に謝ってくれた
家城”そいつがフォルツァーさんだったのかな”
大川”いや、日本人の方だったんで”
終了のベルに慣れた大川


休憩


・歌
遠山”shaken baby♪”
”またかと思ってるだろ?俺が一番思ってるよ”


・自己紹介トーク
遠山←林”好きですよ”
家城”歌で3回持つのは遠山と(5GAP)久保田だけですね”


7番:POISON GIRL BAND吉田
裏で”次出たら売れる”とか勝手に言ってる
ティムロス、吉田”裏でモノマネ覚えようかなって”
00年7月再結成、99年のはずだけど1回解散してる
同期で数少ない同い年だった
椿鬼奴は26才でNSC、その頃鬼奴と同い年のテニス選手が燃え尽きた
同期に”組めばいいじゃん”と言われた、吉田から声掛けた
坊主だった阿部、解散ブームに乗って
吉本に籍置きながら何の仕事もしてなかった
阿部の携帯に掛けたら番号変わってた
家に直接行って置き手紙”お電話待ってます”、競馬場に呼び出した
阿部髪伸びてて酷かった
家城”俺も再会して疲れ切った林みて『違うな』って思った”


「特技・趣味」
サーフィン、始めたばかり、サーフィンやる先輩
林”ハローケイスケ位しか”、5GAP秋本やどりあんず大輝


「これまでやった大きな仕事」
マックのCM、一昨年から、指名ががっちり来てる訳ではない
てりたまや月見時期になるとそわそわする
前は500円カードを貰えたが最近貰えてない
録音の合間に喧嘩してたら外で聞かれてた
EP FILMS、新宿の占い、声のせいで売れないと言われた阿部
吉田”裏で『吉田さんの後は大丈夫』ってなってるのがムカつく”


「こんな恋をしました」
小学校の時、転校生の女の子が作り物みたいに可愛かった、ジョンベネ
吉田→林”なんでかさぶた作ってんですか?”
林”吉本のアンパイアだから”
3つ目に今の恋話はNG、林”吉田とがっつり話したのは初めて”


4番:熊谷
ジャンケン大会続き
一番福島の蹴りくらってるから耐えれる自信があった
熊谷”昔ウェイターとかもやってたから”
天使と悪魔、”十万円もらっちゃえ”と”いい感じで儲けたい”
天使が死んだ、熊谷”思ったのは『5万はいける』”
ピン札のうち5万を折って落とせるように、カリカの目気にしてた
最初計画通り5万落ちた、その後さらに5万も落ち始め掴んでしまった
家城”やってることマジシャンじゃん”
熊谷”あの頃はホントにお金なかった”
家城”そんなやり方して後悔してないの?”
熊谷”心残りはある”
そのお金で林と家城に借りてた金返した
熊谷”これで初めて福島とすぐ喜ぶなってことを学んだの”
一時期はねるが決まったという噂が流れた、毎年カリカは流れる
林”そういうテクニックもあるんだなと、汚い人間として生きて行こう”


4番:遠山
また熊谷が来たら凄いという流れの中
D”ここで引いちゃうのが僕ですよね”
05年4月結成、それまで二人で、D”佐藤大という少し頭のおかしい子と”
家城”なんで更にデカイ奴を入れようと思ったの?”
D”ジャムトランプと元々仲は良かったんですよ”
ジャムトランプが解散し
作家の山田さんに”お前ら一回やってみれば?”と言われた
言い方モノマネするD、7じ9じへの道でネタやった
7分ずっとややウケで”言われたもののないな”と思ってたら
山田”お前ら本当面白いよ、最高だよ”と言われ
その後勝手に3人で仕事を入れられてた
家城”何それ、作家の意見でカリカも3人になる可能性あるってこと?”
カリカに堀部雅人?、それが分岐点
D”二人の時もずっと下にいたんで”


「自分の中の分岐点2」
千原兄弟さん、小さい頃から芸人にはなりたいとぼんやりは思ってた
昔のお笑い、とんねるずウンナン
北海道ではなかなか見れなかったがD”お笑いアンテナは凄い伸ばしてた”
とぶくすり進学校を決めかねていた時に千原兄弟の全国ツアーが
オーラが出せなくてその前のツアーは行けなかった
林”ガリガリに尖んがってる頃だからね”
TVとは全然違う世界だった、そこで決めた
家城”まさかそんな芸人がこんな地下でシェイクヒップを歌うとは”
未だに本人には言えてない、周りの人には言ってる
∞見てたジュニアさんが林に
”このグランジっていう奴、この間ライブ来たらしいなぁ”
林”この真ん中の遠山って奴です”
ジュニア”そうか”で終わった


「特技・趣味」
100コ書いてる、家城”ネズミって何だ”
林”すぐ引けばいいじゃん”D”そうだ”
D”俺イタいわ”家城”聞いてるよ、イタいって”
東京で1年優柔不断でNSCに入れずバイトしてた
林”4期じゃなくて良かったね”
家城”そうだね、遠山は5期って感じするね”


3番:しずる村上
MCしてたライブ中に血相変えて林”昔の俺らがいる!”
ウケないこと全力でやってる、シュールポップ
犬の心が違う方向に行ってる、シュール寄りに
レインボーアタック、しずる出たのに名前が載せられず
H15年秋結成、H16年初頭一度解散し再結成、その一発目にカリカと出会った
相方嫌いになって別れた、その後何もしてなかった
村上”あいつしかいないと思った”
家城”なんでみんな恋愛と一緒なの?コンビって”
虎の門に出てるカリカを芸人になる前見てた村上
素人的感想”いいんじゃね?”
能のネタに”切り口いいんじゃない?”、影響受けた
カリカ二人遅刻し過ぎて出禁
その間しずるもヘマして遅刻で活動停止になってた
しずるが謹慎になった後カリカが出禁になり
村上”あれ、逆になってんじゃね?”


「今までやった大きな仕事」
レインボーアタック、高校のサッカーの応援歌、強豪、?だった
チャゲ&飛鳥♪YAH!YAH!YAH!の替え歌作った
そしたら他の学校も今使ってる、村上”著作権俺なんです”
家城”俺の入場歌も(YAH!YAH!YAH!)””リンクしましたね”


「自分の中の分岐点」
中2で2度目の親のちゅうりゅう?
プリプリプリンスからシュールと呼ばれるようになった
なんでシュールと呼ばれるのかカリカも納得いかない


・歌
村上、Gackt♪Vanilla、ナルシストな演技、マイクをエロく舐める仕草


・自己紹介トーク
村上26才位、林”村上があんな奴だとわかってもらえた所で”
”あんなGackt歌えるってかっこいいよ。遠山と声質似てる”
家”シャッフル終わってますか?”
熊谷”シャッフル終わってますよ”D”シャッフル終わってます”
大川”はい、先程終わりました”吉田”Finish”菊池”そんなまさか”
村上”ONLY YOU(?)”
番号が呼ばれ盛り上がる楽屋


6番:Bコースナベ
家城”代打だから出るっておかしい”林”出て欲しい”
最後トランプ引くのを林にお願い、それが通じた
ナベ”お客さんよりカリカの二人に知ってもらいたい”
97年4月結成に疑問を持つカリカ
NHK演芸大賞のために事務所”ギリギリ10年って事にしましょう”となった
北海道でやってたのは無しに


「特技・趣味」
特技は中国語、覚えようと思った
ナベ中国語で”初めまして、私はウサギです”
家城”ウサギなの?使い道ないじゃん”ナベ”うさぎなのっ”


「今までやった大きな仕事」
3位・やりすぎコージーに出演
酷かった、放送終了後のブログコメントが普段5、6件なのに170件も
”徳井さんが可哀相”とかばっか、ナベファンが反論して喧嘩に
”アイツはスルーするでしょ”と書かれてた
”やっぱり彼女いたんですね”や”まだ戸惑ってます”なども
逃げで家の猫の可愛い写真を載せた
ナベ”みんなに気にしなくていいって言われてすっげぇ寂しかったの”
”30分位ずっと自分の顔映ってるって恥ずかしかった”
林”嬉しかったよ”


2位・年末特番に見切れること
ドリームマッチの前説やった、”打ち上げ収録にいて下さい”と言われた
2年目で食事バクバク食べてる姿が見切れてた
小室哲哉の結婚式特番でカラテカ入江が写るんですで
ずっと撮ってる姿が見切れてた
家城”あれは酷い、見てて苛々した”
タイトルふる林、怒る家城


・ED
全員+オコチャ
菊池ズボンの話の続き
同じデザインの半ズボンタイプが1000円で長ズボンタイプが6000円
菊池”膝下何があんだよ!金粉ばらまいてんのかって”
家城”吉川みたいな顔”


吉田転校生の続き、エメラルドグリーンのランドセル
吉田”清楚で宇宙人的な”、この前情報が
パンク少女になっていてピアス開けまくり、切ない思い出
家城”t.A.T.u.とか可愛いじゃん”


村上”今が迷路で分岐点”
1年目のカリカ”シュールダイナマイト、カリカ!”と紹介されてた
家城”何やったらいいんだよ”
村上位の時にいなくなった林←家城”シュール追求しすぎていなくなる”


ナベ大きな仕事1位はワイワイワイのカリカスマイルサークルのコーナー
ナベ”この時ナベってのを拾ってくれたカリカに感謝。
泣いてるキャラを乗せて喋った方がいいよってアドバイスがなければ”


・ギャラ争奪ゲーム
カリカとゲストのギャラは10倍位違う
ゲスト4人ならカリカの1/2、1/4ずつ家城と林が取り、
残りの1/2を人数で分ける


じゃんけんして勝ったら
→あっち向いてホイ
→勝ったら”いっせ〜の、せっ”
1位がギャラ総取り
熊谷白髪染め、サインしてたら中学生に”白髪超凄い”と言われた
予選はじゃんけんのみ


菊池vsオコチャ
オコチャはジュニアさんにやな顔されたTシャツ
菊池←?”33才の遠吠え”、オコチャの勝利←熊谷”野蛮だよ〜”
菊池”今のグーはパーに勝ってたんじゃないですか?”
家城”今宵タダ働き”


大川vs村上
9期同期対決、村上勝利
林”地味だなぁ””オコチャの『お疲れ』腹立つ”


遠山vs熊谷
新旧テンション対決
家城”チンポと後頭部”林”チンポはやめて下さい”
動きまくる二人、前対決、熊谷サイドパーで勝利
D”歌っただけじゃねぇかよ、ちくしょう!”


ナベvs吉田
剣道、あいこ、4つパー、ナベ勝利、未来のジャンケン?


第二戦からあっち向いてホイまで
オコチャvs村上
村上→オコチャ”この距離で初めて気付きましたけど苛々しますね”
テンポが早過ぎて訳がわからなくなるオコチャ
あいこで謝る二人、リズムが崩れ4連敗するも、
なんとかあっち向いてホイでディフェンスするオコチャ
巻き返しオコチャ勝利、下で落とされた村上


ナベvs熊谷
前フリギャグ対決
熊谷”あっち向いてホイホイ、あっち向いちゃいました〜”
自分のギャグをナベに先にやられ後ノリする熊谷
同時にギャグを始めよいとしてしまう二人
←林”こんなお笑い多重事故が起こるものなんでしょうか!”
後ろから抱きつき小声で”ガッツンラーメン出て来たよ”
笑いすぎて泣くカリカ、家城”ありがとう”
熊谷指した指で古畑、熊谷顔指上?
あっち向いてホイをナベ”じゃんけんホイ”、熊谷勝利


何もしていないのに決勝に残ってしまったオコチャ
”勝って二度と来なければいいと”


告知、コンガリポテト、オコチャメン”ホモを抱く”
内容はホモ二人がホテルに入ったはいいがどっちもヤリたかっただけで
どうしような話、家城TARAKOの劇団の舞台に出る、D30分漫才


熊谷vsオコチャ
あいこの時、指す指をパーで出す熊谷、じゃんけん激弱のオコチャ
息切れ、熊谷肘をやる、先日相方の暴挙で金の玉をやる、指
勝者オコチャ


最後はかなりガッカリな結果に。
でも企画はきっちりこっちの期待したことやってくれるんだなぁ。
プロフ知りたかったんだよ〜
村上君なんかこのライブだけで好きになっちゃったんだもん。
グランジの裏話も勝手に組まされてたとは・・
5期の瞳孔開き系ですか。二人の言う通りDさんは5期っぽい。
今残ってる4期の中にいるDさんてなんか変。
破天荒ちゃんが集まったあん中が似合うと思う。
林さんのストーキング話は相当楽しかった。
やられたら怖いけど。