世界キワモノ演芸2006秋場所


ロフトプラスワン/1700円
・OPV
吉村キャッチコピー”キワモノ界の若頭”


・OP
司会はお坊さん?パンツ佐藤
第一回優勝増谷キートン、第二回優勝ノブコブ吉村、第三回優勝椿鬼奴
全員集合、国歌斉唱、みんな座って、大西ライオンが歌←佐藤”T-BOLAN
審査員はカメラマンの河村正和、カリカ林、たくませいこ平田敦子
一分ネタで勝負、局部を40%以上露出すると失格
汚物やお客さんへの接触はNG
平田さんいじり、賞金1千円


・一回戦
第一試合:ふくろとじvsキャベツ確認中
ふくろとじ
女性用下着のけんちゃんヘルス嬢
レポーターのエロ麿呂てっちゃん”ヘルス嬢のIT革命や”


キャベツ確認中
フレッシュで優勝、SMクラブ国会イジリ堂、鈴木宗男辻元清美


0-4でキャベツ確認中勝利
林”まさか第一戦で設定がかぶるっていう”


第二試合:RG(レイザーラモン)vsたかじん清水
RG
着物で”市川海老蔵です”、海老を使ったエロ話、”お〜い!お茶”


たかじん清水
”やっぱ好きやねん♪”
RG”昨日散髪屋に行って思い付いたネタです”


2(たくま、河村)-2(平田、林)、客拍手でRG勝利


第三試合:増谷キートンvsエド・はるみ
増谷キートン
しばらく出て来ない、パン一に帽子で登場
和風カスタネット股間前後を挟む


エド・はるみ
女子高生、デートの待ち合わせ


4-0で増谷キートン勝利


第四試合:ハローケイスケvsハローバイバイ・金成
仕事でまだ来ていないため後回しに


第五試合:くまだまさしvs大西ライオン
くまだまさし
たのきんトリオ、Ver.アップしたたまきんトリオ


大西ライオン
Amazing Grace歌う、腹に骨髄バンクのパンフ3部
本田美奈子、ドナー登録して!”と最前の客にパンフを渡す


2(たくま、河村)-2(平田、林)まずパンフもらった3人で拍手、1-2
全員で拍手し大西ライオン勝利


第六試合:向(天津)vs大好物

”オタクです”、モノマネ、RPGでラスボスに出会ったオタク
大切なフィギュアあ触られた時のオタク


大好物
字の書かれたタンクトップを破っていく、夏、階段、弱冷房車
”私食べても太らないんです”、”それしか食べないんだ”


2(たくま、林)-2(平田、河村)拍手で向勝利
向”スクール水着属性なんで萌えですね”
”この3人で実写版タッチが撮れたら”


第七試合:オリエンタルテレビvsベロおじさん
オリエンタルテレビ
オリラジのパクなじいさんコンビ


ベロおじさん
アンナ、世界名作劇場、ソーセージ舐め


1(河村)-3(たくま、平田、林)でベロおじさん


ハロバイ金成到着
第四試合:ハローケイスケvsハローバイバイ・金成
ハローケイスケ
夫の仏前にて


金成
”屁で勝負します”
金成”関の都市伝説を集めるのを手伝ってました”


0-4で金成勝利
佐藤→金成”キリトに似てるね”


第八試合:平成ノブシコブシ・吉村vs椿鬼奴
吉村
手真っ赤で”今からマジックで、女性の性器から潮をふかせ、
ジョンベネちゃんを作ろうというマジックをしようとしたところ、
その女性が生理だったため、代わりにモノマネをしたいと思います。
2日連続終電に乗り遅れる小林旭””今日は俺が悪い”


椿鬼奴
”足洗った”、ソーラン節


2(平田、河村)-2(林、たくま)拍手で椿鬼奴勝利
吉村”そりゃ勝てませんよ、あんな曲流されちゃ”
林”鬼奴の直線美に入れてしまいました”
吉村”前回も一回戦で負けてるんでね、何とか考えないと”


休憩


・二回戦
オリエンタルテレビ帰宅
第一試合:キャベツ確認中vsRG(レイザーラモン
キャベツ確認中
マイケル・ジャクソン、”ひわいける”


RG
中島らも、コンサート


1(平田)-3(たくま、林、河村)でRG勝利


第二試合
増谷キートンvsハローバイバイ金成
増谷キートン
昔の駅員?制服でアコーディオン君が代、”沖縄を解放したのは俺だ!”


金成
女の子に言われてヒいた言葉、H中”きみしん”
カラテカ入江に紹介してもらったギャル”私マジ、カリカの林ツボ”


4-0で増谷キートン勝利


第三試合:大西ライオンvs向(天津)
大西ライオン
ミスサイドン本田美奈子のキム、最後にまた骨髄バンク



限定フィギュアを買ったオタク、ラジコンオタク


0-4で向勝利
向”こういうオタク対決で勝てるとは。
(→ライオン)ジャングルの王者ターちゃんのコスプレですよね?”


第四試合:ベロおじさんvs椿鬼奴
ベロおじさん
オープンカフェ


椿鬼奴
ボディコン


0-4で椿鬼奴勝利
林”個人的にベロおじさんが嫌いなので”


・三回戦
第一試合:RG(レイザーラモン)vs増谷キートン
RG
シルバーウルフ、爪切り、テーマソング


増谷キートン
ピンクのフルフェイス全身スーツ、頭に愛ハチマキとロウソク
ムチと野菜、火付け係


0-4で増谷キートン勝利


第二試合:向(天津)vs椿鬼奴

2chは僕の庭です”、アニメでありそうなシーン


椿鬼奴
二回戦の続き、ピアス


2(平田、林)-2(たくま、河村)拍手で向勝利


・3位決定戦
RG(レイザーラモン)vs椿鬼奴
RG
スティービー・ワンダーサンプラザ中野市川海老蔵


椿鬼奴
MAX♪Give me a shake踊る、コード付きマイクを振り回す


0-4で椿鬼奴勝利
林”なぜ準決勝でこのネタを出さなかったのか”鬼奴”連作なので”
RG”今日海老蔵しか用意してなかったんでしょうがないです”


・決勝戦
増谷キートンvs向(天津)
増谷キートン
ピンクの全身スーツ、スタッフに手を引かれて舞台へ
ムチなどを投げ捨て酒を飲む、仕事終わり?
疲れた様子でスーツを脱ぐとまた同じスーツが



オタク差別


3(たくま、平田、河村)-1(林)で増谷キートン勝利
林→向”人間的には嫌いですけど、
たいてい大阪の方新幹線でここまで来て、
一回戦で凹んで帰って行かれるので、ここまで来たのは凄いなぁと”
向→増谷”バーバパパのコスプレをされてる”
林”天津とは絶対一緒に仕事してぇな”
なかなかスーツを脱がない増谷
増谷”これで優勝してしまったので一生売れないような気がしますね。
今月3回ここに来てるんですよ。一生地下からはい上がれないような”


最初の過去映像観てもっと過激なのかと思ったらそうでもなくて、
ホッとしたような残念なような。
あの司会の方はマジ誰ですか?謎のまま終わってしまった。
キートンさんのピンクはマジ強いね。
顔見えないのにあそこまで哀愁漂わせるなんて凄い。
向さんも相当好きだったんだけどな。
鬼奴さんのMAXは決勝用だったんでしょうね。
キートンさんとの対決見たかった。
また冬場所もあるそうで、行けたら行きたいかも。
最初とったアンケートでリピーター率異様に低かったですが。