怒涛の新ネタコント20連発

ルミネtheよしもと/1500円
こりゃめでてーな:バイトの面接
HIP HOP、肉まんのくだりでミスる、m.c.K.T


クレオパトラ:ブルマ
女子バレー部室、ブルマ泥、かむ桑原、プロブルマー、踏みブルマ


コント初見だったけど、
演技力がまだまだだなぁと思ってしまいました。


ふくろとじ:虎力士
遭難した子供けんちゃん
虎の全身タイツに力士頭の虎力士てっちゃん、始終股間気にする
てつ”力士の親父が俺を産んで捨てた”
コンパ、びっくりした時アドリブでけん”おっぺけぺぇ”


竹内大納言ターボα:源氏物語
豆知識、平家が攻めて来た、切腹、懺悔


西村ステッキ:コンビニ
オタクっぽい二人、おでん


キシモトマイ:この空気、あなたなら、どうする


イシバシハザマ:イー選手権
硲黒の全身タイツ、ジャージのファスナー
スニーカーに小石、紐を伸ばす、サロンパス
石橋”いい情報が入ってきました!
硲選手、なんと今朝爪を切ったようです”
合わせ技、座敷犬、イー解放、イス滑り
ふとんの冷たい所を探す、しょこたんブログ、イー解放枕
パソコンにお茶


マキシマムパーパーサム:月刊ベージュ
原宿、全身ベージュばっかの長澤、ベスト重ね着
写真撮らせて、剛の肩なで、乳首覗き、アンケートで男性経験
謝礼5千、ホモ雑誌?、白黒

まさかこれがこの後ずっと引きずるとは・・・


グランジ:別れ話
Dエプロンぽいワンピース?前髪に赤いクリップ、Dと大の別れ話
D”他に好きな人が出来たの”
大”何言ってんだこのクソアマ”
D”あなたとは何もかも違う人よ。今日来てるの”と五明登場
大と同じかっこ
大”ほぼ一緒じゃねぇか!その出所のわからないTシャツも”
D”何言ってんの、全然違うわよ。
あんたも月刊ベージュで勉強しなさいよ!”
大”見ねぇよ、そんなホモ雑誌”
大和民のキッチン、五明魚民のキッチン、親父
変な笑い声の五明←大”お前鳥だな”
D”DKはダンボールと傘だけどね”
Dの周りを走る二人
←D”やめて〜あなた達がやると分身の術みたくなっちゃうから”
本人さんご登場、減量前減量後
結局大を選び抱きつくD
Dをお姫様抱っこしようとするが立ち上がれない大
しゃがんだままオチへ、袖から笑いが聞こえる


ここからベージュかぶせの嵐が。


アームストロング:サッカー
安村のグレーのソックス
←栗山”お前も月刊ベージュで勉強してこいよ”
パス、ヘディング、オシムにアピール、シュート後のパフォーマンス
シャツの裾を捲くって頭にかぶる安村←栗山”お前デブバレたぞ”


安村君、予感はしてたけどあんなぽっちゃりさんとは。
ベージュ第2弾。


5GAP久保島ファミリー
北島三郎風秋本
久保田”すまんな。今ちょっと月刊ベージュの取材で”
滑舌、腹筋、発声練習
秋本のカツラ右てっぺんハゲ
←久保田”そこだけハゲてるってのはおかしくないか?”
秋本”考え過ぎちゃって。?教ハゲ”


ベージュ第3弾。


ピース:交渉人
又吉”俺はカラスだ”とビルから飛び降りようとしている又吉
説得しに来た交渉人ミッチー綾部
又吉”鎌倉まで行って大仏の鎖骨に泊まるんだ”
綾部”おぉそうか、だったら奈良まで飛んでいって大仏に泊まったらいい。
だが喉に泊まっちゃいけないぜ、喉をからすことになるからな。ヘーイ!”
又吉”なんかお前苦手”
又吉の訴え”キョロちゃんをカラスに”
綾部”キョロちゃんはクチバシもあって鳥に見えるかもしれないが、あれはピーナッツなんだ”
ロート製薬のCMに出せ、又吉”やっぱお前苦手”
ロートのはばたきをした後笑ってしまう又吉
オロナミンCを手に綾部”ほ〜ら、何にもしないよ。ほら取りに来いよ、大丈夫”
又吉”普通持ってこいよ”
綾部”なんとこのGパン、バックポケットがないんだよ〜LEEのなのに”
と後ろを向いて見せる
又吉”嘘だ、そんなのあるはずがない”
綾部”飛ぶんだったら飛べよ”と突き落とそうとする
又吉”いや、ちょっ、自分のタイミングとかあるから”
綾部”飛べるはずないだろ。
兄弟はカラスじゃないからね!ただの頭のおかしい成人男性だよ”
カラス弁当
又吉”ストリートパフォーマンスは許したのに
カラスを許さなかった石原知事への抗議”


コンマニセンチ:旅は道連れ世は情け
竹永”なになに、おしりの恋人はロッテ?逆だよっ”
”L.A.”の紙持ってヒッチハイクしようとする堀内
車輪つき椅子でぶつかる外人竹永”You taller than you.”
ローソンアラバマ店、堀内”ギブアップ”
竹永”皆さんどうでしたか?微妙ですねぇ。
コントなんて適当にやるもんじゃないですね”


アホマイルド:会議室
坂本はキャラが立ってる、自分はただの坊さんだと言う高橋
PR、一人じゃんけん、カルト集団
坂本”今日は宗教大集合じゃねぇんだよ”
高橋”好きなんだよ”
ショートコント


椿鬼奴:冒険
シャツの端を結ぶ、年子の弟の夢がプロ野球選手、”今もよ”
ボディコン、ピアス


アンナ:結婚話
”お前を女としてみたことない”に”畜生バレてたか”
兄貴、”バイバイボイン”


チーモンチョーチュウ:マッスルカフェ
白井”月刊ベージュに出てたのここだ”
菊地”いらっしゃいませ、審査員様”
名前は”男鈴”と書いて”ダンベル”
登場時飛んで見えちゃってたふんどしの裏にメニュー
メイトの3種盛り、プロテイン5種盛り、バームクーヘン、
サンドイッチ、かつおのたたき
200%オレンジジュース、菊地”当店のやる気が100%上乗せされます”
キン消し、白井”さすが月刊ベージュ”
テーブルごと料理を持ってくる
白井”口に入る大きさに”でサンドイッチをお盆で一息に潰す菊地
白井”なんか訳わからん汁出てますよ”
菊地”お好み焼きに近いですね”
白井”くっついて取れない”
菊地”とんだハプニング”
食後の運動、ポージングして踊り始め菊地”僕はどんなに客がヒこうと気にしませんよ”
B'z♪太陽のKOMACHI、無理矢理踊らせようてする菊地
腕で白井を持ち上げる
白井”もう帰る〜レジ〜、レジ〜”と菊地から逃げる
菊地”レジ、レジってお会計ってことですか?”
”なんでずっと動いてるんですか?”
白井”止まったらやられる”
スクワット


いや〜笑いました。菊ちゃんてこういう子だったのか。
コント初かなぁ。ボケツッコミ逆なのも新鮮でした。
ベージュ第4弾。


ポテト少年団:告白
学ラン菊池放課後呼び出された、母親内藤&女子高生中谷
内藤→中谷”ブスだけど愛嬌あるから大丈夫”
プレゼントで釣る、パイナップルの木のわさわさ
中谷にフラれる菊池


妙に遭遇するっていうサブリミナル効果もあって、最近ポテ少好きです。


ノンスモーキン:グリコ大王
前フリに長い歌&踊る菊池、歩幅


増谷キートン琉球口座
四つ竹、ブリーフが正装


ハイキングウォーキング:デパート
受付嬢Q、左だけスカートからハミパン&裸足
松田”なんで左だけ乱れてんだよ”
Qパッション屋良の真似←松田”恥ずかしげもなくよくやったなぁ”
店内放送、コーラを持って来たQに客から”あ〜”の声
←松田”あ〜って何、あ〜って”、喧嘩


ガリットチュウ:女子校の校門前にて
スカート丈、膝?臑?、セクハラする熊谷
足に抱きつく熊谷”だってあっしはエロ教師ですから、残念!”
スーパー女子高生に変身する福島


福島さんに抱き着いて下腹部に顔擦り付ける熊谷さんが
妙にリアルな感じした。すっげエロかった。


・ED
告知、肘上げる竹永、グランジ
喋るDに肩組みして笑いながら顔を寄せ、頭を撫でたり髪ぱふぱふする大
無心で話続けるD、誰もツッコまず
竹永”茶”、アーム、竹永”サーイ”、Q右膝がどうしても上がっちゃう
チーモン、菊地”これ最後ですよね”竹永”負けねぇぞ!”
当てられ竹永”特にないですね”