30分漫才〜カナリア・チーモンチョーチュウ・LLR〜

30分漫才チラシ

シアターモリエール/1000円
・OP
菊地←安達”サカイストのお兄ちゃん”、あべこうじさんを意識
1組5本のネタをやる、福田”聞いてなかったよ”、菊地に拾われず
安達”50分で終わるかも”、白井が20分位で眠くなる
本社でみんな篭ってネタ作りしてるのにボンを一回も見なかった
大阪に帰ってた、ボン”ナメック星に”
福田”ナメック星ってなんですか?”ボン”嘘をついたんです”


・1本目
チーモンチョーチュウ
近頃の若者は優しくない、ショック、仲間に優しい
菊地”お前、頭わいてんじゃねぇか?”
白井”お前なんか優しくない、クソみたいな”
落とし物、ハンカチ、売り付け、歌


カナリア
頭と滑舌の良さ、繰り返しボン”俺、頭と滑舌めちゃ悪い”
復唱練習、ことわざ、”猿も木からリッツ”で間違える安達


LLR
福田”元気いっぱい頑張りましょう””一番目”、子だくさん
番号で呼ばれてる、福田”お父様ゲーム”、アルファベット、XYZ
薬2錠3錠、EJ(エンジョイ)
福田”MでMしてました。モリエールで無駄な時間を過ごしました。
特に伊藤はMMしました、最も無駄な時間を過ごしました”
”伊藤はBKです、ブサイクで絡み辛い”
伊藤”俺ブサイクじゃねぇよ!中の上だよ”
福田”伊藤はDVDだ、どうしてもビジュアルがダメだ”
伊藤”上の中だよ!”福田”磨いてくるねぇ”
福田”BVD、バカでビジュアルがダメだ””何の何?”
伊藤”上の上””BVE、バカでビジュアルがいいだよ”


おバカを認めてしまった伊藤ちゃん。
ふくに口じゃ勝てない感じが楽しい。


・2本目
チーモンチョーチュウ
格闘技習い始めよう、白井”お金と時間の無駄だよ”
”それならドブにお金全部捨ててよ、
どうせお前にやる位ならって言うんでしょ?”
菊地”先読みすんな”
普段の行動が技に、関節技、朝起きてから、服脱ぐので白井”もう!”
判定待ちになってる


お金のくだりがツボった。


カナリア
ボン”どーも七面鳥、いやカナリアです”
安達”あなたそれを考えてたんですか、ぶつぶつと”
寝付かせる、羊、寺尾あきら、赤ずきん


LLR
ドラマ、現実ではない、記憶喪失
看護婦さん福田”ここは地球、あなたは日本人”
”飲みに行きましょう、記憶無くなるまで”
福田”ここはブラジル。あなたはサッカーの天才”、ペレ
”俺は誰似なんだ”
看護婦福田”責任取ってよね。私あなたで7人目なのよ”
伊藤”中途半端だな”
伊藤”でやんす”、人生ゲーム、ロッテvs西武
福田”わしっ、いつも君のこと電車でエロい目で見てたおっさんだよ”
松島トモ子、ドミノピザ、撃たれる


・休憩


・3本目
カナリア
ボン”九官鳥とふくろ・・カナリアで〜す、お世話になってます”
ラーメン、安達”また麺がスープとよく絡む、アホみたいなツラして”
ポエムにハマってる
安達”僕の日常。僕は〜にもなる、それは〜だからさ”


LLR
福田”よろしくお願いしま〜す”と礼
伊藤”丁寧になりましたね”
福田”休憩挟みましたからね・・
別にカナリアさんのネタが休憩って訳じゃなくて”
伊藤”誰もそんなこと言ってませんよ、お前墓穴掘ったぞ”
伊藤”気に入らないとがある”福田”この腕?”
伊藤”この腕そこそこ気に入ってるわ”
アレルギー、太陽、猫、ソバ、ラブ
伊藤エネルギーと福田エネルギー合わせてしゅうまいエネルギー
ピース、ホイコーロー
伊藤→福田”食いしん坊か”福田”その体型でって言おうとした?”


うっかり口を滑らせたふく。頭の回転が早過ぎたせいか。


チーモンチョーチュウ
ゲーム、ゲーセン、ガンシューティング、OP
白井”チョロチョロ””サンキュー!””チョロQ
女からギャング←菊地”ニューハーフ”


・4本目
カナリア
ボン”どうもひよこまんじゅ・・”←遮る安達
結婚の申し込み、安達”娘歯茎ぐ〜ん出てますけど”
逆になるに後編言えないボン”キツく言うてゴメンね”


LLR
スペースシャトルの打ち上げ
福田”カウントダウンやるからロケットやって”
”ハプニング!”と人が飛んで管制室に入ってくる
福田”ハプニング、ノー!Get away!”
早く発射してしまう福田”恐山”
エロくカウントダウンする福田←伊藤”今の洋モノだろ。
それでGOって言ったら違うロケットになっちゃうだろ”
ジャクソン5ブルース・リー、ドリカム、JIRO
福田”違った、俺逆やりたかった。そっちの衝動だった”
”お願い”と手を合わせてウインク←伊藤”そんなのやっても逆効果だぞ”
伊藤”5の時点で先走ってるから”
福田”ちょっと出てた?”伊藤”我慢してよ”


チーモンチョーチュウ
菊地”さっき格闘技無理って言われたから
スポーツやってやろうかと思って”
反対する白井”年末の俺、事故して大変だったでしょ?”
フットサル、白井”やめてよ”菊地”彼女か”白井”彼女だよ”
菊地”寒気したわ”白井”可愛い過ぎて?”
白井”やめてよ”
菊地”そんな弱くないわ。パッション屋良のモノマネ100回出来るわ”
ボールと頭が入れ代わるかも、野球
白井”ボールとバットカチカチなんだよ?”
バスとトラック来たら、水泳、飛び込み
白井”ピュコーンって飛ぶでしょ”、剣道


・休憩


・5本目
LLR
おかずの交換、おから、ザーサイ、酒粕
伊藤”オシャレだな”×3”オシャレじゃないっ”
アザラシの生肉、ペンギンの佃煮、伊藤”南極””主食””天然記念物”
ツッコミテスト?、間違える伊藤”ツッコミとして悔しいから”と再挑戦
福田”トンカツ”伊藤”好物”、ひっかけ”マメ”伊藤”好物じゃない”
福田”カツ丼”伊藤”大好物”二人”イェー”


チーモンチョーチュウ
カッコいい人、カメラマン
白井”被写体やって”菊地”リンゴと同レベルじゃねぇか”
菊地”ベタベタ触り過ぎだよ。女だったらセクハラだぞ”
白井”大丈夫、ツルツルだから”と自分の股間触る
優しく鼻クソ飛ばす、手が纏わり付く、膝を守る、セクシー、躍動感
菊地”後半何やらしてんだよ”白井”後半飽きちゃった”


カナリア
おもろいオッサン、もんめぶ、CM、”みのや〜のもんめぶ”、メーメン


・ED
ボンじゃんけん?うるボケ
福田”気付かなかったですよ。一言言って下さいよ、ボンさん”
裏でボン”七面鳥って英語でなんて言う?”
福田”ターキー”と教えたのに使わなかった
福田”皆さんがターキーと言ってもわからないと思われた”
短いネタ形式でいつもと違って見やすい
菊地”『もうええわ、ボン』ってなるでしょ”福田”休憩要りますよ”
白井→福田”普段から睨んで来るんだもん”
福田”こういう目!今僕の家族敵に回しましたよ、お父さん以外”
福田”チーモンさんに聞いて僕らには・・ドテ”
”今決めました、ドテだけでやっていきます”
菊地”5分10分みれば充分な(ボンさん)”安達”ドMにはたまらん”
安達”M-1前になったら吉本必死です”
安達”ボンはM-1出ません”、R-1、ボン河童のカッコで歌
当日ボン”助かったぁ。福田、出場費の千円貸してくれ”
貸してあげたのにネタ飛ばした
菊地”ボンボン”安達”ボンボリやって”ボン”ポンポン”
カナリアのやり取り見て
福田”俺らが知らないボンボンがあるのかも、ネタ続いてるのかも”


次の開場待ちの時diskUNION前でファンに捕まる福を発見。
黒ジャケに黒バック。自分でカメラとってあげてる。
伊藤ちゃんも後から出て来て捕まる。衣装に白バック。
福は中華采房達磨ってとこ(かそのビル)入ってった。