30分漫才〜Bコース・ポテト少年団・グランジ〜

前説:ジューシーズ
拍手、声だし、特技鼻つぶれる、人間?


・OP
中谷が歌舞伎役者の絵に、遅刻、OP途中に来る?
菊池”リアルで遅刻でテンパってる中ちゃんが、ギャグやると思うなよ”
マジ土下座あるかも、Bコースポロシャツを着てる大
朝までネタ作って出来立てとか言ってた後
中谷”ナベさん遅刻しないで下さいよ〜”と言って来た
7じ9じでナベ寝坊、ハブが起こしに家に行ったら庭の砂利の音で目を覚ます
グランジはそれぞれが遅刻する
大”俺と大輔は、大ちゃんは”D”なんで親しげにするんだよ ”
大”一番大事な時に遅刻するのは五明”
←D”そんなこと言っても君、この方はあまりに遅刻するんで戒めとして”
M-1予選で”後3組しかいない””ヤバイ”と嘘をついた
あまりにショックを受けてるので”ゴメン、嘘だよ”と言ったら
キレて大”ぶっ殺すかんな!”
中谷登場、泣く→麺のギャグを見て
”中ちゃん成長したぁ”と喜ぶ菊池と内藤
泣きギャグやる菊池、大はBコースポロシャツ、中谷もポロシャツ
3時6分起き、電話したら内藤”えへへ”
中谷”ごめんなさいさい才能ない”
土下座?、中谷”かたじけない”、3人組徹底してる、前説も
内藤”なんかみんな?×2なネタっぽいし”
菊池”宜しくお願います”かんで自分で叩く


グランジ
D”すいませんね、いい天気なのに軍艦マーチで”
2人のちょっとおつゆらす?、大”両手で握ったら卑猥だろうが”
人前で緊張する、大”そうだな”D”お前は緊張してないだろ”
震える、手を繋ぎたい、カップル繋ぎ、小指だけ←大”2丁目にGOだよ”
大”人×3書いて飲み込め”D”ダイエット中なんで”
大”ノンカロリー、ノンフライ”
心臓触られてD”うんっ”
大”カボチャだと思え”D”君!失礼だぞ”
”もうちょっとカボチャの煮付けとか言い方あるだろ”
イマジネーションでおびえる五明とD、自分に言い聞かせる
D”俺はバイト先では面白い、店長のモノマネで笑いが取れる””俺は白い”
五明”俺は小さい””1名だけど五明”
大→D”お前はエルボー”
散歩、足が細くてコロンビア人主婦みたいな体型、野球、円陣
”今日こそ野球やるぞ!”、応援、→大”面長”
D→大”しまっていこう”股間←大”なんでチンポコポロリしてんだよ”
ホームラン、タッチ、D←大”ネチョネチョすんな”
五明に飛ばされるD、OL、”お・か・ね”、A4とB4間違える、ゴメ子とD子
売れて結婚したい、大に”ダメだ!”3回言われる、瞳孔、じゃんけん
大”品川プリンスか”
D”誰でもいいんで娘さんを下さい”大”スケコマシ、このエロガッパ”
D”お父さん、娘さんで・・”で詰まる←大”頑張れ!”
D”僕を娘さんにして下さい”大”モロッコ行ってポコチン切って来い”
D”お父さん、蒙古斑が”大”泥棒ヒゲだよ”
挙式は盛大に、D”それは僕らがばっつす”、D”第三回佐藤大結婚式を”
ハードロックバンド、大”そんなんじゃ新郎新婦ドクロか豚の頭持って”
ドレス、祝いのメッセージ、入刀、馴れ初め、VTR、大のマネする五明
スピーチで泣くDと五明
大”最後の結婚式だろうが””引き出物砂利だろ?”
ジャニーズ
大”タイにもジャニーズあるからね。ホントに知らなかった?”
大→D”間が悪ぃよ、河童”、D→大にくっつき”はっ”
文珍君、大”眼鏡でぶん殴られんぞ”
大→五明”お前の役一番キツイじゃねぇか、フィジカル的に”
ジの佐藤大
←大”2/14にはトラックでポラギノール送られてくんじゃねぇか”
D”俺が塗ってやるから”
大”俺らなんか岩塩みたい、
カラスにつっつかれたじゃがいもみたいな顔じゃ無理だよ”
SMAP、最終的に?光スキーヤーにゲッチュ、10$、たぶんオーライ
五明”30分お疲れ様でした”


ポテト少年団
内藤”いつまで経ってもこのおげんこが
好きになれないのが悩みなんですけども”
別ver.、内藤と菊池が大嫌い?、古い、ハンカチ王子、中谷”俺が元祖”
鼻炎、顔、”下の上はいきたい”、おげんこおしとやかver.
中谷”お上手でしたね”内藤”お上手でしたか?”
菊池”それカブせたつもり?”
菊池アイドルウォッチャー、アイドルコンサート風、歌いながら
引きこもり風、内藤袖から出てこない、中谷も、菊池”出て来いや!”
内藤”菊ちゃんが高田延彦のマネをしている
くりぃむしちゅー有田さんのモノマネをしました”
時間、グルメリポーター、憤激レポート、ボルシチの池
菊池”好きなようにやってくれとは言ったけど、後半よくわかんないわ”
家出少年少女、時間、内藤”3回目だし、段々ウケなくなってる”
パーツモノマネ、ジャッキー・チェン鼻、浅田真央ネズミ男


休憩時、喫煙所にピンクTに眼鏡の吉が。マキパー長澤さんもいた。


・Bコース
花、ルミネに遅れてるインパルスの代わりに呼ばれ、
衣装のまま走って行ったら結局着いてた
ちょっとトレイン、キノコ担当、刑事、撃ち合い、中回?
お?眼鏡をハブ”あ、パンティだ”、騎馬戦、寝起きドッキリ
ハブ”お尻の肉で以心伝心”、タケト→ナベ”お前汗かきすぎだよ
一人サウナ行ったのか?”


・ED
?”何で暗いんだよ”大”うたた寝してて”
Bコ”一線引かせて頂きます”中に入って内藤”ホントに出れないね”
3人組の下手はダメな奴、下手3人でご飯行った、悩みある
上手も酷い、真ん中一番老けてる、菊池一番声枯れてる
内藤→菊池”NSCで?やってたんだよ”、コンガリポテト21回目位
ハゲ、3人は秒殺に、大”杉本哲太”、5年目、?
Bコとポテ少でひかり荘グランジも呼ぶ?


終演後は喫煙所に清人さんと
眼鏡徳”電車賃どうしようと思ってやめました”と話してた。
でドアのとこではたぶん五明さんのブログにも出てたゲイの友達が、
ドア影に座ってた剛さんと立ってた長澤さんに
マキシマムパーパーサム!知ってるよ”と話掛けてた。