ラ・ゴリスターズトーク

ラ・ゴリスターズトークチラシ

渋谷Eggman/1500円
・OP
ハイウォ以外出て来ない、綾部”松田さん仕切りの呼び込みかと思った”
同じ色のTシャツの又吉と吉村がコンビ?
”平成ノブシ”で徳井と松田手上げる、吉村→徳井”腕上げたねぇ”
綾部だけラゴリTシャツ、ラゴリ知らないお客さんいる?
吉村”今をときめくこの4組、知らないわけない”
松田”立見のお客さん、疲れたらいつでも彼(Q)の膝貸しますんで”
松田”ハザマイシバシ”吉村”また松兄はボケたがりなんだから”


・嘘〜?え〜?ホント〜?価値観トーク
イシバシハザマ仕切り


「いくらまで後輩におごれますか?」
石橋”1280円”給料が12万8千だから
給料もらって綾部に徳井”生きてる意味あるのかなぁ”
吉村”3千以下”徳井&松田&Q”2万”又吉”1万”綾部”5千”
吉村”1人(当たり)ですよ?”、Q”テュー万”
「その後輩がイシハザだったら?」
松田”千円”、硲”五千”
綾部を指して吉村”俺らお酒飲まないから”
石橋”お酒飲まないで何するんですか?”、エスプレッソ
綾部”ボーリング”吉村”今日び誰が行くんですか?”又吉”行くよ”
ロシアンモンキーとかと、又吉の一万が気になる石橋
カレーコロッケ橋本と3人で渋谷集合、どこ集合かきいたら朝まで歩く
吉村は缶コーヒー1杯で文学語られた
吉村”ジェントルとか硲とかクラブ行った仲だから”
クラブの発音がおかしい吉村
硲”吉村さんだけ(踊り)下手くそなんですよ”


「売れたと実感出来る月収は?」
石橋”15万8千”硲”超低いな”
綾部”俺が椅子工場で働いてた時その位もらってたよ”綾部”モク”
徳井&Q”50万”吉村”1億””4億にします”
松田&又吉”1千万”←吉村も、綾部”300万”Q”ゲージュー”
吉村”小林旭なんて1回でこれ位使うんだぞ”
硲”300万、トミーズ雅クラス”キングコングは200万位?


「この世にないと困るもの」
石橋”相方硲”硲”俺もお前や”、又吉”階段”徳井”ギャンブル”
Q”ディズニーランド(シー)”ランドとシー間違えるQ
←石橋”今後一切ディズニー好きって言っちゃダメです”
松田”コンバース”26足も持ってる、コンバース中毒、前列全員コンバース
吉村”目タオル””昔から言ってる”
中二から使ってる熊の絵がついてるやつ
綾部”あんだけ舞台でキレてるお方がですよ?
タオルがないと寝れないって”吉村”アイマスクは仕方なしよ?”
綾部”AV””仕事終わって毎日借りに行くのが楽しみ”
吉村”買わないの?”
綾部”買わ(借り?)ないよ””深夜のTSUTAYAっていいんだよ”
ギャンブルについて徳井”最終的には内臓とか賭けたい。
どんだけ自分がつぎ込めるかのギャンブル”
吉村”又吉君もう2回飛ばされてんだけど”
又吉”(階段)ないと困るでしょ?”
吉村”このような事を12時間語られるんです”徳井”物体的に”
漫才ナイトで唐突に綾部に
又吉”ヤンキーって自分らで目立つかっこしてるのに何見てんだよっておかしいよな”
ディズニーでQ”ショーの一つ上行っちゃった”
ショーを見てる人を見るのが面白い
プリンセスショーの一緒に踊れるコーナーで花をむしる子供を踊りながらどかしてた
綾部”ほとんど残ってないジュースをこぼしても新しいのを持って来てくれる”


「こんな女は嫌だ」
石橋”外国クラブにハマって別れた森智子”
硲が7年付き合ってた子が外人にハマってとられた
吉村”軽に乗ってる””すぐ事故するでしょ?女の人のそこが嫌い”
綾部”エロくない女”松田”歩くの速い女”Q”ギャップがありすぎる女”
綾部”関東で2番目にエロい”、線引き、話したら叱られる
松田”デートで”客”え〜”松田”誰かえ〜って言った?”
吉村”松田さんプレイボーイだもんね。バンバン行くよね”
松田”バンバンは行かねぇよ”、その人は昔競歩をやってたらしい
吉村”ベンチプレスとか嫌じゃない?”
又吉”一日にあったことを細かく話す人””姉もそうだったんですけど”
吉村”それは遺伝だって”
硲”僕も嫌なんですよ。それと自分で笑ってケタケタって”
徳井”かばんの中にクーポン雑誌が入ってる”
”昨日女の人がさぁ、電車でマック食いながら
クーポン雑誌ずっと読んでて、すげぇ意地汚いと思って”
又吉”でも徳井君さっき一緒にリトルスプーン行ったら僕の分までクーポン持ってった”
Q?綾部?お嬢様風の人がお笑いの話してて、本気でパッションのマネをした
←又吉&徳井爆笑


・無記名投票トーク
ハイキングウォーキング仕切り、松田以外が投票


「売れたら天狗になりそうなのは?」
「吉村」「硲」←客”え〜”硲”やよな”
「吉村」吉村”お前ら、この中にいるわけだな”
「硲」「硲」「硲」「吉村」
吉村の理由
「既にその節が見えてる」
吉村”それを一番気をつけてる、皆々様の吉村ですよ!”
綾部”僕は書いてないですよ”
又吉”僕も書いてないけど、かわったな。最近ちょっとGパンミスったな”
綾部”ここ2、3年でかなり変わった”吉村”お前書いただろ?”
硲の理由
「今でもすでにその気がある」「その髪形が調子に乗ってる」「とにかくアホすぎる」
石橋”電車で向かいに座ってる女の子がメールしてるに『今撮られてる』”
綾部”俺は書いてない、天狗になってるの気付いてない位アホ”
綾部が”洗濯物干しっぱだ”と言ったら
硲”せいたけのっぽって何ですか?”
インテリヤクザをインテリア専門のヤクザだと思ってた
徳井”思い出した”
”吉村が歌舞伎町一人で歩いてたら100%女の人が自分の方見るって”
言いながら前出て来て立ち位置わからなくなって振り返る徳井


「この人とだけはコンビを組みたくない」
松田”俺は誰とでもいいです。面倒みてほしい。ネタを考えてくれたり”
吉村”大体は組みたいんですよ。無いもの願望で。
練習していくうちに・・”綾部”そうだよな。でもみんな好きですよ”
「松田さん」「Q」←呼び捨てに怒るQ
←松田”そこじゃない。コンビで出ちゃってるから”
Q”書くのはいい、さん付けろ”、「Qちゃん」
箱から紙とるに?くおす、「松兄」「Qさん」又吉笑う「松兄」「Q」
ハイウォ以外で集まって綾部”目と耳塞いでてください””まずいぞ〜”
吉村”とりあえず笑顔で”
Qの理由
「病気顔」「低知能すぎる」「どうすればいいかわからない」
松田の理由
「Qさんにいつも凄く怒ってるから」
「普段優しいがどこか近寄れないオーラがある」
Qの理由
「ハプニングが多い」
吉村”台詞が覚えられない”松田”10秒前に言ったことが覚えられない”
Q”違うネタのオチ言ったことがある”、パーマンと鬼太郎
ピースもソースと醤油で間違えたことが
松田←綾部”Qさんに怒ってるイメージが凄いある”
松田がいなくなると舌を出すQ
コントの小道具を松田は手ぶらでQが全部持ってくる”
5じ6じバトル決勝、3つのネタの小道具
Q”一緒に住んでんだから”松田”こっちはチャリですから”


「金に汚そうなのは?」
松田”今日金多いな”吉村”やっぱ人間の内部となるとね”
「Qさん」「綾部さん」「綾部さん」「又吉」「綾部」「綾部」「又吉」
お客さんの”え〜”に又吉笑顔
松田”圧倒的にピースですね”
Qの理由
「おごってもらったことがない」
又吉の理由
「あいつは小銭の化け物だ」
聞いてすぐ徳井を叩く綾部”そういう表現をするのはお前しかいない”
鈴木宗男並」綾部”北海道出身だ”吉村の方を向く又吉
石橋”年上だからっておごってほしい”
コンビニで綾部→石橋”お前年上だからワリカンな”吉村はおごってくれた
吉村”なんでこんなおっさんにおごらなきゃいけないんだ”
”祐さんに99SHOPでサンダル買ってきてもらうんだけど、
103円とかで100円渡すと『3円』って言ってくるし、
110円渡すとお釣り一切帰って来ない”綾部”崇貯金箱に貯めてるから”
又吉”都市伝説と思いたいけど”
綾部が朝ご飯食べに行こうと後輩とバイクで出掛けたら信号のとこで巻いた
綾部”99のサンダルの件、効いたわぁ”吉村”いつか言おうと思ってた”


「陰で悪口を言ってそうなのは?」
又吉”僕の小銭の件は?”
吉村”又吉君はここ1年位ほとんど僕のお金で食べてますからね”
又吉”スキンシップや”
徳井とラーメン食べに行った時200円だけしか払わず残り払った
綾部→又吉”小銭貯めて何か作ろうな”、?関東
「吉村」「吉村」「吉村」「吉村」「松田さん」「綾部」「吉村」
松田の理由
「なんとなく」
綾部の理由
「間違いなく」
吉村の理由
「そんな奴です」「もうそんな人」「よく悪口を言っている」
「他人を気にしすぎ」「あいつは喋らない方がいい」
徳井”よく聞いてる。言うことリアルすぎて”
綾部”人のこと気にしすぎ。仕事のこととか”
ハイウォのエンタ出演で吉村”どうやったの?”とか聞いてる
徳井”俺らも行ってるけど落ちてる。
二人で『もう俺らは別で売れればいい』って決めたばっかだったのにさ。
こいつ気持ち悪っと思ってさぁ”
オリラジを勝手にライバル視
吉村”ライバルだろうが!リズム芸人”
徳井”皆さん観ました?”
綾部”テレビ付けたらまぁお前がこう(脇鳴らし)してる”
吉村”コンビで出たいのっ”徳井”気にくわねぇこといいやがって”


・全員集合トーク反省会
ピース仕切り
徳井”ちょっといいですか、綾部君。膀胱が爆発しそうです”
綾部”なんで先行っとかねんだよ”徳井”僕に一分下さい”
吉村”どうもすいません、大の方が”


「Qちゃんゴリスターズで受け入れられない」
コントでウケない、お客さんで来たことある人
吉村”てことはわかってるんじゃないですか?”
稽古ではウケてるのに本番だとシーン
戻ってきた徳井”黄色い悪魔が出て行きました”
又吉&吉村&ハイウォのコント
Qがウケなくて、又吉と吉村ずっと目合ってた”『どうしよう』って”
綾部&徳井&Q&硲のコントもQウケず
徳井も黒いヘルメットに重装備で出てったらシーン
綾部”Qさんのことを優しい目で見る”


「松田フィクサー疑惑」
陰で操ってる、あまり練習したくない時でも”今週3日頑張ろう”と決めた後
Qから綾部に電話が、Q”松田さんに代わるね”
松田”一日休みに出来ないかな。綾部なら出来るでしょ?”
綾部”わかりました、松田様”
夜中に12〜5時とかで稽古だがたまに9時からとかになる
するとまたQから綾部に電話
松田に代わり”時間もう少し遅くならない?”綾部”何とか11時にします”
松田”黒いね、俺”綾部”Qさんから電話架かってくるとドキっとする”


「吉村最低!打ち上げ事件!!」
5月のライブ後打ち上げでみんな集まってたのにすぐいなくなる吉村
1時間半位来ない、探しに行ったらずっとサンモール前で電話で喋ってる
綾部の前で吉村”あの小川の奴、全然連絡来ねぇよ”とキレてみせる
その後も吉村を付けてった綾部、完全に女性と喋ってた
当時ベタ惚れだった女性、吉村”俺の片想いだよっ”
みんな乾杯出来ないで待ってた
吉村”メンバー捨てたわ、ポーンと””告ったよ”
又吉”正直ショックですよね”
綾部”こんなとこにコメンテーターがいましたよ。志茂田景樹先生が”
又吉”志茂田景樹先生の『?』も知らないくせに”
綾部”言ってくれればみんな応援したのに”
吉村”照れ臭いじゃん、色恋沙汰は”
又吉”今度からシューレスジョーが(入る)、吉本で一番義理堅い男が”


「綾部やりたい放題」
吉村”祐ちゃんの独演会”、レンジャー部隊
トークからラゴリ仮装大賞ネタが生まれた
ピンポンが凄かったという話で2時間
徳井”見たこともないデカイライオンを見たって”
綾部”そう、ツートンカラーのライオン”


「Qちゃん、大物ミュージシャンに間違えられる」
Qと徳井でお台場
泥酔したおじさんがQと目合った瞬間”CHARさんですよね?”
Q”CHARさんですよ”
石橋”この間タクシー乗ってたら桑名正博に間違えられましたよ”


「徳井、若年性アルツハイマー疑惑」
自殺のネタやるって言ったのにレポーターの衣装持ってきた
徳井”それはもう決着したはずだろ”綾部”それは崇が悪かったんだろ?”
前やった単独のネタ1個も覚えてない
徳井”だから大事じゃないってことなんだろうな”
”だから(毎回ネタやるの)新鮮ですよ””どうしたらいいんですか?”
ポロシャツを忘れた、忘れたことを忘れてる、徳井”吉村にだけかな”


本番直前に吉村の黒いネクタイがなくなった
吉村”これだけは決着つけときたかった。お前だろ?”と又吉を疑う
又吉と綾部と松田は前もって持ってきていたから違うと庇う綾部
目隠しして手を挙げさせるとQが犯人
吉村”俺やだぜ、盗っ人のグループにいるの”


「泥酔硲大スベリ」
大喜利Vでカットになった部分を公開、THE ALFEE→「茶っ葉」、つり人
B'z→「B'zの半パン」、硲”あんだけ酔うてて茶っ葉って凄いですよ”
途中徳井のヒックが?ってな


・ゴミ捨てトーク
平成ノブシコブシ仕切り
メンバーへの質問をゴミのように丸めて舞台へ投げてもらう
ゴミ当てられる吉村
「一人暮らしの心構え」
吉村”まずは目タオルですね”綾部”AV”
Q”畳はやめた方がいい、フローリング”
綾部”1階はダメ、俺が傍にいたら大丈夫だけど”石橋”僕一階です”
話の途中に紙投げられ吉村”なんだ、貴様”


「皆さんは何時まで」
捨てる吉村


綾部に「まだチュートの徳井さんを師匠と呼んでるんですか?」
綾部”エロ連絡とってます”


「ラゴリメンバーでコンビ間一番いいのは?」
松田”ハイキングウォーキングですね。
どんな生活してるか知らないでしょ?
俺がネタ作ってる間、(Qは)ご飯作ってるんだから”
Q”ゴボウのサラダにコンソメスーブ”綾部”王様と奴隷”
Q”イシバシハザマも”硲”7才差ありますから”
石橋”ハンディキャップ背負ってるから仕方ない”
硲”違うタバコ買って行ってやりますわ”
羨ましがるQ”違うの買ってったら?ことやられる”


「誕生日」
「女性のタバコ」
吉村”細いメンソールがいい”


「ラゴリ結成理由は?」
登龍門メンバーがそこのプロデューサーに”やらないか?”と言われ組んだ


硲に「その髪形どうしたんですか?」
硲”イタリア風おしゃれモヒカン”
将来ハゲたら松田&Q”そりますね”
又吉”放置””60過ぎたら白髪の方がカッコイイよ”
硲”石橋、前髪一本一本が細い”綾部”俺もヤバイ”胸毛が濃い”
20過ぎて生えて来た人は30過ぎたら頭ハゲる”、胸毛披露
松田が拾った紙「お前はハゲる」


「最終的に何になりたい?」
綾部”ハリウッド”、徳井”それは間違ってるんじゃない?みんな芸人”


ノブコブは解散するんですか?吉村が売れたから」
すぐ捨てる徳井、吉村”まだ給料一緒だもん”徳井”まだって何?”


「ラゴリツアーをやって欲しい」
綾部”京都”吉村”なんでそんな京都なんか”又吉”京都いい”
吉村”北海道行こうよ”、北海道を回ったことのあるQ
”なにで?の質問にQ”フェリー”と言いながらバイクのかっこ


「この中で絡みづらい人」
徳井”そういうの言うとホント喧嘩しちゃいますけどね”


「綾部さんライブして下さい」
「オススメのラーメン屋は?」
吉村”食の吉村””高円寺のけんたろう”


「あだ名」
徳ちゃん、吉村、Q”マッシ”


Qに「いつまでその髪形続けるんですか?」
Q”今の髪は一生です”


徳井に「どうして白目を剥くんですか?」
徳井”一切剥いてる気ないです”


「吉村さんファッションセンス良くないですね」
吉村”大阪で笑われたんだから”


「一人で」
吉村”みんなメンバーですから”石橋”もっと悪口とか書いてくれや”


徳井に「MADの意味をわかってTシャツを着てるんですか?」
徳井”キチガイでしょ?日本だからいいと思ってました”


ツアー、綾部→又吉”宣伝とかしますか?”