5じ6じ

ルミネtheよしもと/1000円
・OP
MC:トータルテンボス
藤田7,8年ぶりにPC買った、2ch見たくなかったから
昔見て書き込みにその都度キレてた、iPodも買った
入れた曲はスキマスイッチnobodyknows+、井上揚水、全員アフロ


・呼び込み
ものいい、吉田はやっと最近自立した、今まで仕送り月25万もらってた
内8万をUFOキャッチャーにつぎ込んでた、ハードルを上げるトータル
大村”続いてこりゃめでて〜な”で全員出てくる
竹永”全員呼び込み!絡みあるのは嬉しいけどっ”
はしゃぐ吉村←大村”脇鳴らす?”
こりゃめでて〜な、もう中学生
コンマニセンチ、竹永新しい動き”助けてくれ〜”
平成ノブシコブシ、徳井脇汗凄い、白いシャツでも色が変わる
吉村”見てみろよこの客の数!少ねぇ!お笑いブーム終わったよ〜!
オリエンタルラジオで打ち止めだ〜!”
大村”宣言はこの半分になってからにして下さい”
竹永の真似する吉村←トータル”終わりあるの?”吉村”助けてくれ〜”
増谷キートン、無駄な動きしない
増谷”今日ストリップだよ。みんなそれ観に来たんでしょ?”


・ネタ
ものいい:インタビュー
強盗犯に遭遇したコンビニ店員


こりゃめでて〜な:漫才
遅刻の気持ち、好きなテレビ番組、DJ OZMAの真似する伊藤、警視庁24時


もう中学生:授業参観


サカイスト:漫才
もう中の真似する将芳、レディの口説き
将芳→伝兵胸元をめくって”タンクトップにニットってセクシーだね”
カメラマン、スクープ写真
伝兵”キャメラマンやって”に顔後ろに向けて笑う将芳


・MC
藤田→大村”このジャネット・ジャクソンみたいなブーツイン
流行ってんですか?”
5じからバトル判定音についての藤田コメントを無視する大村
藤田”最後テイストを変えてみたんですが無視ですか”


・5じからバトル
ジューシーズ:雪山遭難
大雪の中ジンギスカン、捜索打ち切り→現状維持


小春日和:漫才
1万返せ、サイゼリア→現状維持


・MC
藤田”面白いですね。小エビのカクテルサラダ旨いですよね”


・新ネタ
コンマニセンチ:コンビのキャッチフレーズ
竹永”見るんじゃなかったコンマニセンチ
堀内”普通かっ!見るんじゃなかったコンマニセンチ
全然普通だもん!みんなそう思うもん!”竹永”普通じゃないです”
堀内によるシゴキ、100本キャッチコピー
泣き出す竹永”コンビ名”と”キャッチフレーズ”間違える
竹永”下町のナポレオン”、お笑いスクワット
堀内”俺らフレッシュじゃねぇよ!”
竹永”にいちがに、ににんがし、にさんがコンマニセンチ


平成ノブシコブシ:漫才
挨拶、”こらっ”を入れてく、少女漫画
吉村”破天荒が少女漫画なんて読むんじゃない!破天荒は石碑を読むんだ”
徳井”ハチクロとか略し方とかも可愛いんだって”
吉村”石碑だって略せるよ!せ!”
ペット、ヒグマ、猪とラスベリーを食わせてた
吉村”破天荒で言ったら俺か、野中広務か”
徳井”普通の貝柱でも当たるじゃん”
吉村”お腹痛くなるのはしょうがないの!”
徳井”お父さんとか大好きだしさ、今いくつ?26でしょ。
26で父の日に電話するってなかなか優しくない?”
吉村”あれは俺の息子だ!俺が産んだんだ俺の親父!破天荒だろ?”
徳井”家系図どうなってんだ”


・ネタ
増谷キートン:ダンディ3分クッキング
松茸、ナス、ゴーヤ、アスパラ、キュウリ、じゃがいも、男爵いも
”エプロンタ〜イム、服を脱いでイタリア色ビキニ一枚に
”イタリア〜ン”、エプロンをしてビキニを脱ぎ”裸エプロン


・ED
告知、竹永”悲しいとき〜””来て下さい、なんつって”
藤田”なんつっての使い方わかってます?”
増谷←藤田”これ(エプロン)取りましょうか?”
大村”普通はスパッツはくとか・・なぜ嘘をつかない?”
藤田”これが破天荒ですよ、そんなの着ちゃって”
増谷のエプロンと靴指し吉村”赤と赤合わせるなんて破天荒じゃない!”
”破天荒にちんちん付いてない””俺のはアパッチ付いてる”
5年目を迎えたキュートン、くまだ効果でチケット残り194枚
増谷”この後僕が皆さんを出待ちしますので”、今のカッコで直行
当てられ吉村”徳井が”、フォービーズ
会場名が思い出せず徳井”アパッチなんとか”竹永”アイピット”
紳介さんの株番組にサカイスト出演、視聴率6.5%
将芳”僕ら写ってました?録ってる人いたら貰いに行こうかと”
大村”一発ギャグとか試したい方”
吉村”漫才もう一本試したいんですけど”
吉田モノマネ”腹式呼吸を指導する松山千春
吉村2日連続終電に乗り遅れる小林旭”今日は俺が悪い”


コンマ楽しかった!
ネタ始めなんか大体一緒なのにそっからツボってしまう。
キートンさんはもうダメだ。好きだよ。
妖しくダンディ、それでいてキモくて爽やか。
リアル裸エプロン生着替えを舞台でやれるのはキートンさんしかいない。
ノブコブはパピィ大好きな優しい吉さんが素敵です。
つか今日この一時間で何回破天荒出て来たんだろ。